眠たい午後の扇風機に吹かれる日

“それにしても、この季節に、ネコを思いながら、扇風機を当たっていると … Continue Reading →

憧れと現実はかなり違う

年齢を重ねてもいつまでも美しさを保っているある女優さんをテレビで見て、強烈な印象 … Continue Reading →

二足歩行のワニのお巡りさんがやってきた?!

昨日、またしても奇妙な夢を見ました。『非常に危険なウイルスに感染し凶暴化した大型 … Continue Reading →

『離職されたみなさまへ』

誕生日に会社が倒産した。 翌日無職になった。 最後の1か月分は賃金未払い、となっ … Continue Reading →

最近、嬉しかったこと

秋には14歳になる雌の柴犬「りん」と暮らしています。元々は健康で獣医を受診するの … Continue Reading →

電話対応での失敗談について

電話対応が苦手だという方は多いと思います。私も苦手です。今はまだ良くなりましたが … Continue Reading →

私の好きなパソコンゲームについて

世の中にはたくさんのパソコンゲームがあります。私もよくパソコンでゲームをやってい … Continue Reading →

こんなに進んだガン治療

“ガンは怖い病気ではなくなりました。 医師がガン宣告をするべきか、家 … Continue Reading →

公園の池にカモの親子が泳いでいた

私は毎日昼休みに職場の近くの公園に散歩で出かけます。今日も散歩してきたのですが、 … Continue Reading →

頭にくる事がとても多い、半分は妄想とはいえ

親戚のjという人間がいます。後、ついでに、yという同級生もいます。yも、同級生な … Continue Reading →

© 2016 おかしな「ジローラモ佐藤」のバカで不条理な日記. WP Castle Theme by Just Free Themes