生意気ではなくてもいいですから、普通でいいですからというアラフォー

そういえば、インシュリンを打たないといけません。
注射して、それから、又がんばろうっと。

自分は他人の悪口や愚痴って、ほどほど興味がなくて、いうのも聞くのも嫌な人間なのです。
ちょっと前からそう思うようになりました。

面倒だと自分は思うのです。まあたまにネガティブになった時には、ぶつぶつブログに書いているかもしれませんけど。
でも、元々愚痴りたがりではないとは思っています。

それなら前向きに、人に応援してあげた方が、人生としては良いと思う方ですね。

誰かが言っていましたね。30の頃は本当に生意気だったけど、アラフォーになって、確かに生意気なだけだったと思いましたって、自分もその気持ちなのです。
威張る事もないし、いう必要のない事はいわなくてもいいと思っています。

親が何か話しています。初代横綱の何々が亡くなっただとか、人生、60代で亡くなってしまうものなのですよね。
つまらないいさかいは嫌だとつくづく思います。

暗い事より、明るく生きていきましょうよと自分に言い聞かせています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2017 おかしな「ジローラモ佐藤」のバカで不条理な日記. WP Castle Theme by Just Free Themes