二足歩行のワニのお巡りさんがやってきた?!

昨日、またしても奇妙な夢を見ました。『非常に危険なウイルスに感染し凶暴化した大型犬が、施設から逃げ出してこの近辺に潜んでいるらしいので、皆さん警戒して下さい。そのヨダレに触れただけで感染してしまう可能性があるので絶対に近づかないように!!』と巡回してきたのは、制服姿で二足歩行の身長2メートルはあろうかというワニのお巡りさん。
アンタこそ誰なのよ?!なんてツッコむ事もなく真剣に彼の話を聞き、神妙ににうなずく私と家族。ただ、聞くと他にもカバ刑事やチンパン隊長、ゴリラ巡査も奔走中とのことで、なんだ〜せっかくならゴリラに来てほしかったわ…と思う、類人猿マニアの私。
おまけに、せっかくワニ巡査が無線で喋っているという面白シチュエーションがあったというのに、その時、イヤホンの先はどこに差してあったのかを見逃してしまいましたし。
ちょっとした細かいディテールの確認や、せっかくの変な夢でさえ希望を実現できない、自分のツメの甘さを嘆いた今朝でもありました。闇金を解決する

Comments are disabled

© 2017 おかしな「ジローラモ佐藤」のバカで不条理な日記. WP Castle Theme by Just Free Themes