眠たい午後の扇風機に吹かれる日

“それにしても、この季節に、ネコを思いながら、扇風機を当たっていると、心地よいですね。
猛暑も、あっという間に過ぎて、うちも平穏だなと思いました。

サイコパス子さんに関しては、こっちが何か具体的に、証拠に残る事をされたら、警察など、それ以外は、無視、断るのが一番いいですね。
ああいうのって、一人だけではなくて、沢山やっていますから、気にしない方がいいのです。
まあ、訳のわからない邪魔をされても、訴えるより、無視が一番いいです。
素人の手には負えないような連中ですし。

今日、近所の家が売りに出されて、母が張り切って、父に見せに行ったのだそうです。
買うわけではありませんけどね。

家といえば、例の父の土地ですが、あれの固定資産税が結構かかるらしいです。
だから手放したい所もあるのだそうですよ。
なんて、書いている内に、眠気が強くなってきました。
本当に午後の扇風機って、心地よいですね。
色々やる事をやれて、今日は悪い日ではないかもしれません。”30日間無利息

Comments are disabled

© 2017 おかしな「ジローラモ佐藤」のバカで不条理な日記. WP Castle Theme by Just Free Themes