自分の家の近くで事件が起きたことについて

ニュースを見れば連日事件の報道ばかりです。いつもテレビや新聞で見ているだけなので自分とは関係ないような気がします。しかし、事件が起きた場所の近くに住んでいる人にとっては、とても身近なものです。私の家の近くでも、以前一度だけ重大事件が発生しました。
それは私が小学生の時のことです。我が家から徒歩5分くらいの場所で殺人事件が起きました。買い物に行く際は必ず通る所です。人通りもそこそこあります。通り魔などの突発的に起きた事件ではなく、知り合い同士のトラブルによるものだそうです。
この事件が起きるまで、殺人事件は他人事のように思っていました。しかし、現実に身近な所で事件が起きてしまったわけです。私はとても怖くなりました。自分の住む地域は平和で、事件なんて起きるわけがないと思っていたからです。でもこれで分かりました。私たちは常に殺人のような重大事件とは隣り合わせで、いつ巻き込まれてもおかしくないということを。この事件以降は特に何も起きてきませんが、いつ起きるかは分かりません。事件に巻き込まれないように、十分に注意していきたいです。人妻の登録サイトはココです

Comments are disabled

© 2017 おかしな「ジローラモ佐藤」のバカで不条理な日記. WP Castle Theme by Just Free Themes