私の生き甲斐は6歳の愛犬モコモコのモコ君です

私の生き甲斐は愛犬のプードルのモコ君です。
モコ君は六年前に知り合いを通じて飼い始めました。

ペットショップではなくブリーダーさんから購入しました。
モコ君はオスでプードル、ちょっと大きめて8キロあります。2カ月の時は3キロありましたから小さなプードルではないことは分かっていましたが毛がクリクリモコモコしていて、とっても可愛いです。

躾がちょっと失敗して家の中でオシッコしたりとありますが私が辛い時やストレスを感じた時には私の癒しです。
次男と私にはなついていますが主人、姑、長男にはなついていません!
主人、長男、姑はモコ君を嫌がりますからモコ君はそれを感じているのかもしれません。

家族なのに嫌いとか私にはあり得ないし、でも嫌いなのに好きになれとは無理なので私と次男が可愛がり愛情を注いでいくと決めました。

後、何年生きるか?は分からないですが、うちにきて幸せなのか?は分かりませんが私はモコ君に出会って幸せです。
モコ君がうちにいる限りは可愛がりたいと思います。
私の生き甲斐は自分の子供は当たり前ですが愛犬モコ君です。http://xn--68j9dya1778bl2kuuy12ij9s7gi.jpn.org/

Comments are disabled

© 2017 おかしな「ジローラモ佐藤」のバカで不条理な日記. WP Castle Theme by Just Free Themes