嵐の櫻井翔さんと小川彩佳さんの交際報道について

最近ちょっと気になる事なのですが人気ジャニーズグループ嵐の櫻井翔さんがあの報道ステーションでお馴染みの女性小川彩佳アナウンサーと交際していると言う事が報じられ本当驚きました。
でも実際のところお互い親しい友人の一人とされてもいるそうです。
ただ櫻井さんが三年は結婚しないと言う意味は一体何をさすものなのかそこは解りませんがこれがもし本当だとしたらビッグカップルの誕生と言う事になります。
何となくスマップが解散してからジャニーズグループの交際や結婚の噂が外に出てくるようになりそれが後を絶たないのはもしかするとジャニー社長の考えたかが本当に少しずつ変わってきている証でもあるのかなと思います。
それが言えるのも現在言えるだけで私が知っているのは4組以上もいるのでこうやって見るとジャニーズグループも引退の危機がせまってきているのかもしれません。
1グループに既婚者が半数以上いたらアイドルとしてと言う感じではなくなってくると思うのでもしそうなってくる傾向にあるとすれば今後のジャニーズも結構厳しくはなってくるのかなとは思います。http://xn--fiqv1lgb972aj2eioxp5xms2bs5d.xyz

Comments are disabled

© 2017 おかしな「ジローラモ佐藤」のバカで不条理な日記. WP Castle Theme by Just Free Themes