ネコ母とネコ息子が仲を取り戻したようです

ずっと来るたびに息子にネコパンチをしていたネコの母ちゃんが、機嫌を直したようでした。
というか、何かあって許されたのか、今日ネコ息子がやってきたら、肩を抱いて、キスをしていましたね。
ネコの行動は面白いと思います。

それまで、ご飯を食べてもいいよと私は言っていても、ネコの母ちゃんと息子に凄い距離が、物理的にもあって、ある意味観察していると面白いくらいでしたが、さすがに許してやれよーとは言っていました。
犬やネコというのは、言っている意味を、人間の声音で判断しているという事だそうですが、私に関しては、どうだろうという感じです。

そういえば今日もお礼のごとく、たたきつぶした蛇の死骸がおいてありました。
あれ処分しないと、親が生きていられなくなるなーと思いながら、もう夜だし、明らかに箒なんかで掃いていたら、怪しまれますしね。

ともあれ、ネコ息子はなんで俺だけのけ者にゃーっていつも泣いて、最後はいじけてしまっていたのですが、仲良くなったようです。闇金トラブルを解決する弁護士

Comments are disabled

© 2017 おかしな「ジローラモ佐藤」のバカで不条理な日記. WP Castle Theme by Just Free Themes